【結ギフト】3月23日 火曜日

こんにちは
いい天気が続いていますね(#^.^#)
火曜日の結giftの子供たちの様子です
消毒・検温もしっかりと行い感染症予防につとめます。
体調管理に注意しましょう

お弁当

お母さんお手製のお弁当です
いつも準備し1てくれてありがとうございます

学習

春休みの宿題に取りかかる子
宿題持っていない子もパズルや知育教材を使い
学習に取りかかります
継続は力なり

自由時間


最近結giftで大流行のミニレゴブロック
大工ブロック!!!
ミサンガ作り
みんな座っての遊びに夢中!!!
集中力を培っているのかしら?

活動



今日の活動は八重島公園に行きました
大きな滑り台をすべり笑顔満点の子供達
不思議な形のブランコ・・・
のりごごち最高だったね
さくらんぼを採ったり、松ぼっくりを集めたり
楽しかったね

おやつ

今日のおやつは麦チョコ!!!
外で食べるとなんでも美味しいよね

帰りの会

今日の日直はMさんです。
楽しかった事、SSTカードも大きな声で
読むことが出来ました

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告』に
記載されていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です