【結ギフト】3月24日 木曜日

今日もパワフルな結giftの子供たちの様子です✨
来所するとまずは、手洗い・検温・消毒行いました

昼食🍱

みんなで一緒に美味しく頂きました

活動



今日は 修了式の為 学習は無しにしました🎵
北谷のアラハ公園に行き遊具で遊んだり、海で遊んだり
楽しんできました🎶

🍜おやつ🍜

帰ってから おやつタイム 思いっきり遊んだ後の
沖縄そば 格別✨
美味しく頂きました

🐸帰りの会

日直さんY君 スケジュール確認
今日の出来事発表もバッチリ!!
帰りの会の司会頑張りました

今日も一日楽しく過ごしています
ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告』に
記載されていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です