【結ギフト】3月29日水曜日☆浦添嘉数高台公園

こんにちはニコニコ
結ギフトですピカピカ
3月29日水曜日の様子ですパーピカピカ
ラジオ体操晴れ

体操をしておでかけの準備はOKアップアップ
お弁当を持って、公園へLet’s goアップアップ
浦添嘉数高台公園へ行ってきました♪赤
公園で持参したお弁当を美味しく頂いた後
遊具で遊び、宜野湾市と浦添市が見える展望台へ移動して
「家はどこかなーはてな」と、テンションがあがる子ども達

その後、比屋良川公園へ移動して
おやつを頂きました食事ハート

おやつは、ジャムサンドハート
みんなで美味しく頂きましたよ音符オレンジ
帰りの会ピカピカ
リマインドタイムで今日1日の楽しかったことを発表した後は、
指導員による紙芝居の読み聞かせを楽しみましたピカピカ

帰りの会の最後に、今日で結ギフトを卒業する
お兄さん、お姉さんから皆へ一言ずつ挨拶をしてくれましたうさぎ
お兄さんは、就職の為卒業。お姉さんは引っ越しの為卒業となります。
その時「ピンポーン」と玄関のチャイムが鳴り、ドアを開けると
25日で卒業したお姉さんびっくり!!
スペシャルゲストの登場に、喜ぶ子ども達アップアップ
皆で記念撮影を行いましたチョキハート
3人のお友達が卒業となり、寂しくなりますが
みんなで応援してますガッツポーズびっくり!!
卒業してもいつでも遊びに来てね~ ハート
そして、ここで結ギフトから一つお知らせですマイクピカピカ
最近指導員の純子さんが見えないな~キョロキョロ汗と心配されている皆さん
安心してくださいOKキラキラ 
純子さんは只今お腹に新しい命が宿り、産休中でございますニコニコピカピカ
純子さんゆっくり休んで、元気な赤ちゃんを産んでね~よつばキラキラ 
ハートspecial shank’sハート

Hさんのお母様から頂きましたハート
いつもお心遣いありがとうございますニコニコピカピカ
結ギフトに飾りますねハートキラキラ 
※子ども達一人ひとりの様子は活動報告書に記載していますおすまし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です