【きらり】3月30日★映画鑑賞★

こんにちは晴れ
きらりキラキラ ですびっくり
☆本日のようす☆
お掃除タイムとけい(3時)



本日もしっかりと役割分担ピカピカをしてお掃除をがんばっていますガッツポーズガッツポーズ
おかげさまできらりキラキラ はいつもピカピカですハート
学習本タイムでは


春休み花の宿題やきらりピカピカの宿題に取り組んでいますニコニコ
そして、ランチタイム食事


みんなもりもりおいしそう食事に食べていましたラブ
野菜嫌いのお友だちもがんばって食べていましたよOKピカピカ
午後の活動では、映画鑑賞キョロキョロをしましたアップアップ
映画鑑賞の前に、、、
大きな声で喋らない言わザル
人に迷惑をかけない電球
走らないダッシュ
と約束をして出発車ぶーんぶーん


早めに着いたので魚クマノミを見に行きましたハート
他の人に迷惑にならないように気をつけながら魚クマノミを見ましたよ音符オレンジ


移動ダッシュするときには、
しっかりパートナーと行動をしています♪赤


映画館の中でもしっかり約束リボンを守ることができていますOKキラキラ 
映画が始まっても席を立つお友だちもいなく、映画を楽しんでいましたよニコニコハート
おやつは、映画館でポップコーンを食べましたラブハート
きらりピカピカに帰ると
指導員の子どもが遊んでいたおもちゃプレゼントを持ってきてくれていましたアップアップ


かっこいいおもちゃにみんな興味津々になっていましたよ音符オレンジ
ありがとうございますサクラ
そして、帰りの会くすだまでは映画の感想キラキラ をみんなに発表してもらいましたハート


初めて発表くすだまに挑戦するお友だちもいましたが「楽しかったびっくり」と感想を言うことができていましたニコニコ
実は、、本日できらりキラキラ を卒業して
4月から結giftに行くお友だちがいますキラキラ 


いつもお手伝いをがんばってくれるきらりのお姉ちゃん的な存在のRちゃんピカピカ
結giftに行ってもがんばってねニコニコハート
寂しくなりますが、応援していますキラキラ 
そして、結giftのお友だちからいただきました音符オレンジ


ありがとうございますびっくり
では、またバイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です