【結ギフト】3月30日火曜日

こんにちは
いい天気が続いていますね(#^.^#)
金曜日の結giftの子供たちの様子です
消毒・検温もしっかりと行い感染症予防につとめます。
体調管理に注意しましょう
自由時間

来所してお友達と一緒に、アイロンビーズ、ブロックで
自由に過ごしています(^^♪

ランチタイム

自由時間の後は、美味しいお弁当🍱です。
手と手を合わせていただきます🙇
毎日、美味しい😋お弁当作りありがとうございます(●^o^●)

学習

 

昼食後、学習に取り組みました。
集中して最後まで取り組みました(^○^)

活動

今日の活動は、室内で過ごしています(^○^)
自分の好きなことをしました
好きなキャラクターを、アイロンビーズで作ったり
楽しく過ごしています(^_-)-☆

おやつ

今日のおやつは、イチゴゼリー🍓を美味しく頂きました(^_-)-☆

帰りの会

今日の日直は、R君です。
楽しかった事を大きな声で発表しています

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告』に
記載されていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です