【結ギフト】4月20日月曜日

こんにちは🎵
月曜日の結ぎふとの様子です🥰
🤗お掃除の時間💖

今日も、ピカピカにしてくれました(✿◡‿◡)
ありがとう😍

学習時間📚


宿題、集中して頑張っています🎶
出されたプリントでは、足りなくて「もっとプリント出してぇー😂」
とさいそく(笑)すごいぞ🤗

🍙お昼ご飯🍙


美味しいお弁当いただきます(✿◕‿◕✿)
お母さんいつも、美味しいお弁当ありがとう(❁´◡`❁)

活動🍀

5月のカレンダー作成🎏
鯉のぼり、兜👑の色を塗り、ハサミを✂使い
好きな色画用紙にはって、完成o(〃^▽^〃)o

🥐おやつ🥨

皆で、チョコパン🍞クリームパン🍞を
美味しく頂きました🤩

今日も笑顔いっぱい、元気いっぱい楽しく過ごしました💖

※一人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です