【結ギフト】4月21日火曜日

こんにちは🎵
21日火曜日の結ぎふとの様子です🥰

🤗お掃除の時間💖

今日もみんなで協力し、綺麗な結giftになりました(*^-^*)
ありがとう😍

学習時間📚

自分の課題を集中して取り組んでいます🎶
写真の撮り忘れで枚数が少なくなってしまいました🙇‍♀️

🍙お昼ご飯🍙

美味しいお弁当いただきます(✿◕‿◕✿)
お母さんいつもありがとう(❁´◡`❁)

自由時間🌈

今日は、屋宜原giftからお友達が遊びに来てくれました!(^^)!
久しぶりに会うお友達にニコニコ笑顔😀💕
一緒にゲームをしたり、おしゃべりをして楽しく過ごしました(#^^#)

おやつ🍩

お菓子を美味しく頂きました(^_-)-☆

活動🍀

今日の活動は、生活訓練でTシャツやタオルたたみ、
高学年はハンカチのアイロンかけに取り組みました😄
みんな集中して頑張りました(^_-)-☆
活動終了後は、6月の壁画で使用する折り紙の作成を行いました(^o^)

折り方を教えてもらい、集中して行っています(#^.^#)

今日も笑顔いっぱい、元気いっぱい楽しく過ごしました💖

※一人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です