【結ギフト】4月22日水曜日

こんにちは🎵
22日水曜日の結ぎふとの様子です🥰

😍自由時間😍

ニコニコ笑顔で、来所しています。
DVD鑑賞や、読書などをして自由時間を楽しんでいます(●’◡’●)

🍙お昼ご飯🍙

美味しいお弁当いただきます(✿◕‿◕✿)
お母さんいつも、美味しいお弁当
ありがとう(❁´◡`❁)

学習📚

集中して学習に、取り組んでいます(❁´◡`❁)
すごいぞ(☞゚ヮ゚)☞

🧁おやつ🧁


今日のおやつは、みんなの大好きな(●ˇ∀ˇ●)
プリン🍮

活動✨

今日の活動は知育玩具です🎲🧩
3グループに分かれて、自分達でルールを決めて、
楽しく行っています╰(*°▽°*)╯

 

 

※一人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です