【gift】4月22日 水曜日

こんにちは
水曜日のgiftの様子です

朝の会🔅

元気に朝のあいさつから。。
「おはようございます!」「れい!」
声を合わせて、元気にスタートです🌈

🎶ラジオ体操🎵

体も動かして寒さなんかに負けないように
しようね★

掃除♥

今日も掃除を頑張っています。
綺麗だと気持ちいいね。!(^^)!

グループ療育♥

今日も宿題やグループ療育でみんな頑張っています
集中して行っています!!(^^)!

ランチ

手洗い消毒も終えて…
いただきま~す
ソーシャルディスタンス…に注意して
ちょっと…さみしいですが
距離を取って昼食を食べてます
毎日美味しく頂きます。

活動😊

今日は、ひさしぶりにぎふとにある
トランポリンをしました。
みんなでお手伝いしながら組み立てています。
順番を守りながら楽しく過ごしています。

おやつ

おやつも美味しいね😋
食べた後は、歯磨きも頑張っています!(^^)

 

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です