【結ギフト】6月25日木曜日

こんにちは~♪結ぎふとです🍀
本日も子ども達元気に来所しました(^^)

空き時間で好きな事を。。。(❁´◡`❁)

学習🎶
集中して行う事が出来ました(^_-)-☆
毎日がんばってます✨

おやつ🎶
今日のおやつはドーナツ&ビスケットです(^^)
いただきま~すっ💓
おいしくいただきました😊✨

活動🎶
今日の活動は指文字と新聞じゃんけんです(^^)
みんな真剣にとり組み楽しみながらできました~✨
背中に書かれた文字を当てるのは難しかったみたいですが。。。♪
新聞じゃんけんは小さく折りたたんでも立ってられるように思考錯誤したりしていました😊

帰りの会🎶
SCカードはH君とR君とM君が読んでくれました✨
みんな静かに聞いて答えてましたよ~~~(❁´◡`❁)

※一人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に
記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です