【結ギフト】6月26日 金曜日

こんにちは
結ぎふとです🍀
金曜日の元気いっぱいの結ぎふとの
様子です(#^.^#)

空き時間でパズル。。。(❁´◡`❁)

学習🎶
集中して行う事が出来ました(^_-)-☆
毎日がんばってます✨

おやつ🎶
今日のおやつはみんな大好きなせんべい(^^)
大きな声でいただきま~すっ💓
おいしくいただきました😊✨

活動🎶
今日の活動はジェンガ(^^)
倒さないように、慎重に一つひとつぬいていきます
みんな真剣にとり組み楽しみながらできました~✨

帰りの会🎶
写真を撮り忘れてしまいました
SSTカードは,M君とHさんが元気に行って
くれました(❁´◡`❁)

 

※一人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に
記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です