【gift】 5月22日(金)☆運動

学校から帰ってきたら、みんなで宿題タイム鉛筆キラキラ 

まなと君は、ハサミでキツネを切る課題はさみ

かな君は、ぺぐさしに挑戦ガッツポーズ

ゆうき君 食べ物カード合わせピカピカ
みんな、楽しみながら課題を行っていましたピースハート
おやつは、じゅーしーキラキラ 

いただきま~す食事キラキラ 

活動は、運動♪赤
久しぶりに、平均台・マット・鉄棒を行いましたチョキキラキラ 

みんな、綺麗に整列して順番待ちしていますね~ラブハート

Sさんピカピカ

まなと君ピカピカ

りょうた君 平均台から降りる時に、クルンっと回って着地♪赤

かな君ピカピカ

ゆうき君ピカピカ

りおなさんピカピカ

こうせい君ピカピカ

ともや君ピカピカ

あさひ君ピカピカ
みんな上手に、平均台・マット・鉄棒を行う事が出来ましたびっくり
最後に、平均台を使って、じゃんけんゲームハート
2チームに分かれて、端から1人ずつ平均台へ登り
相手チームと会ったら、じゃんけんピカピカ負けたときは
平均台から降りて、自分のチームへ戻る・・・というゲームですが・・・
いつの間にか、みんなで平均台へ登っていました(笑)





よしひと君は、鏡に向かって
「グーチョキパーで、グーチョキパーで何つくろう♪赤」と
上手に歌っていましたアップアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です