【gift】5月23日(土)☆イオンモールへ♪

5月23日土曜日のギフトの様子で~す♪赤
朝は、みんなでお掃除ピカピカ

りょうた君 一生懸命トイレ掃除をしてくれましたニコニコ

たつく君&えみさん ロッカーの拭き掃除をしてくれましたピースキラキラ 
お掃除が終わって・・・
みんなで、今日の日程のお話♪赤
お昼ご飯のミートスパゲティーと、おやつのぶどうゼリーは
結ギフトの、Sさん&えみさんが作ってくれたそうですラブハート

Sさん、えみさん、ありがとうハート
今日の日程も決まったところで・・・
乗り物遊びスタートハート












みんな上手に、キックボードや3輪ボード、2輪車に乗る事が出来ましたハート
お昼の時間になったので、乗り物をお片づけして
お昼の準備スタートキラキラ 

Sさん&えみさんが作ってくれた、ミートスパゲティーハート
美味しそうアップアップ
「いただきま~すハート

おかわりも沢山して、大満足ハート
午後は、ご近所のイオンモールへハート
お天気が雨だったせいか、大渋滞のイオンモール・・・
駐車場探しに、時間がかかりましたが
何とか店内に入ることが出来ました~タラ~
イオンモールのシンボル
水槽へレッツゴー♪赤

大きな、ナポレオンフィッシュやサメに興味津々
みんな顔を近づけて観察していました虫眼鏡キラキラ 
おもちゃ屋さんへ移動して
ウィンドウショッピング♪赤


たくさん歩いて疲れちゃったので、ギフトへ帰ることに・・・
ギフトについた頃には、4時になっていたので
おやつを食べましたハート

ぶどうゼリーピカピカ
びっくり!!
はるき君が、家から「ギフトの皆にあげる」とお菓子を持ってきてくれたので
ゼリーと一緒に食べましたうさぎ

「いただきま~すピカピカ
はるき君 お菓子を持ってきてくれて
ありがとうねピースハート
帰りの会では、はるかさんから、進級したみんなへ
1人1人の名前が彫ってある、島ぞうり赤しまぞうりのプレゼントプレゼント

全部はるかさんが、彫ってくれたそうですびっくり!!
すごいですね~ハート









はるかさんキラキラ 
島ぞうりありがとうハートキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です