【gift】ゆうな公園☆

4月15日(水)のお昼のメニューは
野菜炒め・チキンの煮付け・大根のお漬物・お味噌汁ピカピカ

ゆうき君・あさひ君・りおなさん・よしひと君と一緒に食べましたニコニコキラキラ 

いただきま~す食事ハート
ペロリとご飯を食べ終わり
みんなが帰って来たので、宿題の時間で~す鉛筆キラキラ 

りゅうた君は算数の問題ピカピカ
問題の文章をよく読んで考え中~

Sちゃんはひらがなのなぞり書きピカピカ
ゆっくり丁寧になぞろうと頑張っていましたガッツポーズキラキラ 
午後の活動は公園キラキラ 
場所は前からゆうきさんがリクエストしていた「ゆうな公園」に決定~♪赤
住宅地にある公園でコンパクトなグラウンドや遊具もあって良い公園ハート



りゅうた君木の実を見つけたのかな~はてな





ブランコの順番まちをしていた、よしひと君
自分の順番になり「ひーとーの番ニコニコ」と言いながら
ブランコに乗っていましたキラキラ 

ともや君は砂の大きなキャンパスに英語のアルファベットを楽しそうに書いていましたびっくり!キラキラ 

Wゆうきペアは仲良く手を繋いでお散歩中~♪赤

一方こちらでは、鬼ごっこが始まろうとしていましたキラキラ 

鬼さんから隠れる、りょうた君・ひでゆき君・かな君キラキラ 

今度はりょうた君の鬼!朝和さんっ後ろ!後ろー!

よしひと君ターザンロープに挑戦びっくり

Wゆうきペアは仲良しですね~ニコニコ

おやつの時間ですびっくり
良い天気なのでそのまま公園のベンチで食べることにしました♪赤

おやつは、人気メニューの「じゅーしーおにぎり」キラキラ 
ベンチに綺麗に並んで座っていた子ども達キラキラ 
TAKE1 たつく君の顔が隠れてしまいました汗

TAKE2 今度はりゅうた君の顔が見えない・・・汗

良い表情が撮れたのでOKびっくり!!
いただきま~すキラキラ 

世話好きのゆうきさん よしひと君がおにぎりを食べるお手伝いもしてくれました♪赤



食べ終わった後に、あさひ君が大きな声で「ありがとうびっくり」と言ってくれましたニコニコキラキラ 
帰るギリギリまで遊ぶ子ども達ハート




ゆうな公園で沢山遊んで大満喫した子ども達でした♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です