【gift】トランポリン☆

4月21日火曜日のギフトの様子ですキラキラ 
学校から帰ってきたらみんなでお勉強~鉛筆ピカピカ

勉強を終えてから、ひらがな積み木を使ってタワーを作成する
かな君・りゅうた君・えれんちゃん♪赤

完成~くすだま

おやつの時間になって、かな君が机を綺麗に拭いてくれましたピースキラキラ 

おやつは「野菜天ぷら」キラキラ 

たつく君のお母さんから頂いた玉ねぎを使って美味しい天ぷらが出来ました~ラブハート
いただきま~す♪赤




野菜が甘くておいし~いハート
みんなおかわりして大満足ハート
おやつを食べた後は歯磨きタイム♪赤

歯磨き中にかな君が変顔~ニコニコ

ギフトのムードメーカーのかな君ですハート
トランポリンの前にゆり子さんが紙芝居をしてくれましたキラキラ 


みんな集中してお話を聞く事ができました~ニコニコハート
みんなが大好きなトランポリンの始まり~ピカピカ
並んで順番待ちをする子ども達~ピカピカ


Sちゃんピカピカ

ひでゆき君ピカピカ

ゆうき君ピカピカ

よしひと君ピカピカ

ニコニコピカピカ

まなと君ピカピカ

りゅうた君ピカピカ

えれんちゃんピカピカ

Y君ピカピカ

りおなちゃんピカピカ

ゆうきさんピカピカ

たつく君ピカピカ

かな君ピカピカ

しょうしろう君ピカピカ

あさひ君ピカピカ

みんな上手にジャンプする事が出来ました♪赤

かな君も久しぶりのトランポリンで楽しかったみたいですハート
表彰が遅くなりましたが、3月の頑張ったで賞 受賞者のしょうしろう君へ
お菓子のプレゼント♪赤キラキラ 

受賞おめでとうくすだまキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です