【gift】机みがき☆鯉のぼり作成

4月20日(月)のギフトの様子ですキラキラ 
学校から帰ってきたら初めに宿題を行いますガッツポーズキラキラ 
えれんちゃん 手話カードを上手に読む事ができました♪赤

おやつは沖縄そば赤ハイビスカス

あさひ君がいただきますの挨拶をしてくれましたニコニコキラキラ 


みんなペロリと完食ですハート
歯磨きのタイムピカピカ
音楽に合わせて、磨き残しのないように綺麗に磨けるかなぁ~はてなはてな

りゅうた君とたつく君は目の前にある大きな鏡を見ながら歯磨き♪赤

みんな綺麗に歯を磨くことが出来ました~ニコニコキラキラ 
活動は「机みがき」ピカピカ
日々の活動で汚れてしまった勉強机やテーブルを
メラミンスポンジで綺麗にしていきますガッツポーズキラキラ 


たつく君 石鹸も付けながらゴシゴシピカピカ

りゅうた君 少し擦っただけで汚れが落ちる事に感激アップアップ

ともや君 隅から隅までゴシゴシと素早く手を動かして机をピカピカにしてくれましたニコニコキラキラ 

テーブルの汚れをみんなで落としますガッツポーズキラキラ 
なかなか汚れが落ちてくれず、新しいスポンジに変えながら汚れが落ちるまで
頑張ってくれましたニコニコハート

りょうた君は壁の落書きも綺麗にしてくれましたよハート

みんなが頑張ってくれたので、机や壁がピカピカになりましたキラキラ 
少し時間があったので「鯉のぼり作り」をしましたピカピカ
Y君 眠気と闘いながら頑張って鯉のぼりを作成していましたキラキラ 

たつく君&はるき君 目に使う金色の折り紙をウロコに使用ピカピカ
本物の鯉みたいでカッコいい~♪赤

りょうた君&おすまし
スタッフの説明をよく聞きながら上手に作る事が出来ました♪赤

だいぶ完成しましたが、途中で終わってしまった子がいたので
今週の掲揚式に間に合うように頑張って作成したいと思いますガッツポーズガッツポーズびっくり!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です