【gift】バスケットボール☆

2月20日金曜日のギフトの様子ですラブハート
おやつは「ジューシー&ポテトチップス」
ポテトチップスは良大君からの遠足のお土産ですキラキラ 
ギフトのみんなで食べると残していてくれていたみたいですびっくり!ピカピカ
やさしい良大君ですハート


みんなでいただきま~す食事キラキラ 
おやつの後は鏡を見て歯磨きキラキラ 


活動は良大君が前からリクエストしていた
バスケットボールですキラキラ 
始める前にバスケットボールのルール説明をしてからスタートします♪赤
ルール① ボールを持ったまま走らない(ドリブルをしましょう!)
ルール② 1→2→3→4の順番でボールをパスして、ゴールしましょう!
ルールは2つだけ!みんなルールを守ってバスケットできるかな~はてな
ひでゆきチームキラキラ 

ルールをよく守って、敵役のスタッフからボールを取られないようにゴールすることが出来ましたピースキラキラ 
りょうたチームキラキラ 
どの背番号をつけるか、じゃんけんで決めていますチョキキラキラ 


こうせい君 上手にドリブルハート
良大君 ディフェンス上手ですOKキラキラ 
ゴールを決めて
ひでゆきチームに交代・・・と思いきや
良大君がみんなを集めだし、なにをするのかなぁ??と観察していると
円陣を組んで「エイ・エイ・オー!!」と気合を入れていました(笑)

気合が入ったところで、ひでゆきチームのゲーム開始音符オレンジ

ゴールを決めるたつく君ハート
ひでゆき君 ディフェンスでしょうか・・・ゆり子さんに抱きついていますね(笑)
3回ずつ各チームゲームをして、活動終了~ニコニコハートキラキラ 
途中でルールを忘れて、ボールを持ったまま走ってしまった子もいましたが(笑)
楽しくゲームをすることが出来ましたうさぎハート
帰りの会では、たつく君とおすまし君が学校から
表彰状をもらってきていたので、写真撮影ピースキラキラ 



たつく君おすまし君 受賞おめでとうくすだまキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です