【gift】マクドナルドまで探検だ―!(^^)!

良大君&舞華ちゃん
今日は振替休日のため朝からの利用ですニコニコ♪赤
お昼は焼きそばをいただきま~す食事ピカピカ

良大君 スープを2人分食べましたびっくり!びっくり
さすがびっくり食べ盛りの男の子ですニコニコ♪赤

舞華ちゃんも残さず食べましたよ~ピースキラキラ 
午後の活動は「社会見学」です♪赤
ギフトの周りには何があるか探検しながら
近くのマクドナルドまで行って、おやつを食べま~すラブキラキラ 

元利君 社会見学は工場とか行くんじゃないの~(?_?)と
朝和さんに質問攻めっ汗
元利君が納得してくれたところで、いざびっくり出発ダッシュハート

信号が変わりそうになり、焦る良大君汗
転ばないように気を付けて―びっくり!汗

歩いていると、いろんな物を発見する子ども達ハート
車・クレーン・ユンボーなど乗り物を沢山発見して報告してくれました♪赤
辰來君は工場の隙間にいた、アヒルを発見虫眼鏡キラキラ 
気づかないような所も、よく気が付く子ども達ニコニコ感心しました~キョロキョロハート

目的地のマクドナルドへ到着~ハート
良大君 ドアを押さえて皆を先に行かせるという気遣いを示してくれました見ザルハート
さすがお兄ちゃん~ハート
2人ずつ注文しますキラキラ 
①良大君&舞華ちゃん

②りゅうた君&辰來君

③奏君&元利君


100円で買える物を選んで自分で注文だったので、悩む子が多かったですが
自分で考えて購入したので大満足ハート
ちなみに良大君・舞華ちゃん・りゅうた君・奏君・元利君右ソフトクリームソフトクリーム
辰來君右ハンバーガーハンバーガー
という結果になりました~♪赤

席に座って頂きますピカピカ
スタッフも子ども達と同じソフトクリームを頂きましたベー(笑)
食べ終わったところで、5時になっていたので急いでギフトへ戻りますぶーん



帰りの道も安全に気をつけながら、綺麗なお花赤ハイビスカスを発見したり大満足の活動となりましたピースハート
今度はどこへ探検に行こうかなぁニコニコはてな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です