【gift】平均台・キャタピラ☆

月曜日は運動の日♪赤
活動は平均台とキャタピラをしますガッツポーズキラキラ 
まずはおやつですピカピカ
はるき君とりゅうた君
お茶くみをしてくれました~ピースキラキラ 

おやつは「チョコスコーン」


しっとりしていて、おいしーラブキラキラ 
スコーンにおかわり続出ハート
活動始まるよーびっくり!!と・・・

日直さんのはるき君とりゅうた君がみんなを集めてくれましたハート
運動する前に準備運動ガッツポーズ
りょうた君が先生になって準備運動を教えてくれましたハート

体幹を鍛えるストレッチでしょうか・・・はてな
体が温まったところで
平均台スタートキラキラ 
ニコニコ

②ひでゆき君

③はるき君

④たつく君

⑤りゅうた君

おすまし

⑦りょうた君

⑧しょうしろう君

みんな上手に手を広げてバランスをとったり、なれた子は目をつぶって進んだりと
2回目の平均台ですが、子ども達の成長にびっくりびっくり!ハート
続いて・・・キャタピラです♪赤
キャタピラは大きなダンボールを使って行います。
赤・青チームの分かれて勝負開始爆発

赤チーム右りょうた君、ひでゆき君、ニコニコ
青チーム右りゅうた君、はるき君、たつく君
よーいスタートッぶーん

ひでゆき君 体を回転させて速いびっくり速いびっくり
両チームとも順調に進んでいますキラキラ 
ところが・・・赤チーム 少し青チームより遅れてしまい
アンカーのりょうた君ニコニコ君を引っ張ってしまいましたがーん汗

みんながゴールして、座るまでが勝敗が決まりますガッツポーズキラキラ 

この勝負・・・
青チームの勝ち~くすだまキラキラ 

両チームともよく頑張りましたびっくり!!
勝負に負けて悔し泣きをする、りょうた君タラ~
次頑張ろうねハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です