結ぎふと(2月23日)


えみさんは、体調が悪く一週間お休みしていて、久しぶりに来ました。
元気そうなえみさん、今日は灯篭作りをしました。ろうそく
牛乳パックに押しピンで穴あけ、最初はなかなか穴があけられずに、
いたけど、上手に穴をあけていました。


はるかさんは、今、ぎふとの子供たちのサンダルを製作中黄しまぞおり今日は二足ほりました。

さきさんは、版画で賞状をもらってきました。おめでとうくすだま

ゆうきさんは、牛乳パックでたいこ作りをしてます。エイサー太鼓

今日のおやつは、チョコクッキーなので、レモンティーを作ってみました。

お湯を入れて、二つの味をたのしみました。

今日のブログ担当はるかでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です