【gift】3月25日水曜日 交流会♪

3月25日水曜日のギフトの様子ですガッツポーズ
午後の活動はかずよさんの息子さんが所属している、北谷ドラゴンズさんとの交流会野球キラキラ 
北谷第二小学校に行ってきましたニコニコキラキラ 

キックベースで交流会スタートハート

よろしくお願いしますキラキラ キラキラ 

トップバッターのはるき君キラキラ 
ホームラン目指して頑張れー♪赤

りょうた君 投球~キラキラ 

りゅうた君 思いっきりキックキラキラ 

えみさん ちょん。とキックキラキラ 

内野がボールを取る前に一塁までダッシュダッシュ
頑張れアップアップ

りょうた君 ヒットですびっくり

一点先取アップアップ

キックベース初挑戦のりおなちゃんハート

ボールを見送ってしまいましたが、優しい北谷ドラゴンズのお兄ちゃんが
りおなちゃんの足元にボールを持ってきてくれたので
ボールを蹴って一塁まで頑張って走りましたハート
アウトになってしまいましたが、頑張ったりおなちゃんに拍手アップアップ

まなと君 上手にキックできましたピースキラキラ 

運動神経が良いよしき君♪赤
足も速くてボールを蹴ってあっという間に一塁へびっくり!キラキラ 

ともる君 足が速くてびっくりびっくり!!びっくり!ハート

よしひと君 ボールが来て蹴るかと思いきや
取ったどーびっくり!!とボールをキャッチキラキラ 

ピッチャーにボールを返す前に、ヒット祈願・・・キラキラ 
上手に蹴ることが出来ましたびっくり
願いが叶ってよかったねハート
帰る時間になったので最後に並んで挨拶キラキラ 

まなと君 ラッスンゴレライを北谷ドラゴンズチームに披露ハート
すると、ドラゴンズのお笑い担当の子がノッてくれましたラブハート


ご本家よりも面白かったです(笑)ベーハート
ギフトに戻っておやつタイムハート

メニューはサンドイッチ♪赤
たまごをたっぷり使ったスペシャルサンドイッチハート
召し上がれ~ハート





お腹ぺこぺこだった子ども達見ザル
沢山おかわりしてくれましたピースハートキラキラ 
北谷ドラゴンズのみなさん、貴重なお時間有難うございましたニコニコキラキラ 
今後とも宜しくお願い致しますおすましキラキラ キラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です