【ミニgift】 アート

3月26日(木)
今日は、おともだちのS君が体験に来ましたニコニコ
登園の際に大きな声で「こんにちわ」
笑顔もかわいかったですおすまし
今週はそら君がおたふくかぜのため
Rちゃんはひとりぼっちでさみしかったので
S君がきてくれてうれしかったようですニコニコ
でも、Rちゃんは人見知りをするので
ちょっとだけ距離を保ちながら
S君の行動を見ていましたピカピカピカピカ
午前中、少しミニgiftで活動をして
アート教室があるので屋宜原のgiftへ
今日のテーマは
きらきらひかる○○キラキラ キラキラ 
み~んな作るものを想像して色画用紙の色を決め
アルミホイルの長さを決めて
さぁ~活動の始まりで~す
Rちゃんは大好きなピンクを選びましたハートハート


青色とむらさきをつかい作成しています。
ペンやのりはグループでひとつだったので
Rちゃんはおにいちゃんやおねえちゃんが
終わるまで待っていましたよニコニコ
えら~いキラキラ キラキラ 
アルミホイルにぬった青色がきらきらピカピカ
初めてのアートだったので緊張していたようですが
Sくんも一緒にたのしんでいました。

Sくんは迷路を作り、アルミホイルを張っていました。
アートの活動が終わると・・・・・・
みんなが待ちに待ったお弁当の時間ですおにぎり
Rちゃんはいつもは三人でお昼を食べているのですが
今日は・・・・・・
い~っぱいいま~すニコニコ
RちゃんもSくんも楽しそう音符オレンジ音符オレンジ
Sくんは食事が終わるとびっくり!!
個別療育室に入り、なにやら気になるものを発見キョロキョロ
おにいちゃんやおねえちゃんが算数のお勉強でつかう
公文式の計算玉を不思議そうに「パチ・パチ・パチ」

Sくんも4月からは幼稚園生なので
計算玉を使ってお勉強しましょうねぇ~本
ミニgiftの二人はひろ~い屋宜原giftで走っていましたダッシュ
今日も一日笑顔でしたラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です