【gift】5月12日(火)☆トランポリン

5月12日(火)の様子ですピカピカ
この日は、台風6号の影響で一日学校お休みだったり
午後から登校だったりと、大変な一日でしたね~ガ-ン
午前中に暴風警報が解除となったため
ギフトは通常通り、開所しましたキラキラ 
一日学校がお休みになった、子ども達はお弁当を準備してもらって
みんなでお昼ご飯を食べましたピースハート

いただきま~す音符オレンジ

Y君 大好きなお母さんが作ってくれたお弁当で
とても嬉しそうハート
午後は、トランポリンをしましたよハート
みんなで、トランポリンの組み立てを行いましたガッツポーズキラキラ 

あさひ君 一生懸命トランポリンのパーツを運んでくれましたうさぎハート

朝和さんのお手伝いをする、ゆうき君キラキラ 

お手伝い上手な、りょうた君キラキラ 
テキパキと、トランポリンを組み立ててくれましたピースキラキラ 
トランポリンの組み立てが完了して
待機中の子ども達♪赤

えみさんからスタートですハート





ゆうき君 Yお姉ちゃんにおんぶしてもらって
気持ちよさそうですね~ニコニコキラキラ 
おやつの時間になったので
トランポリンは一旦お休み~ピカピカ
おやつのメニューは「シスコーン」ピカピカ

おやつを食べ終わり、歯磨きも終わってから
トランポリン再開アップアップ




トランポリンを思う存分飛んで
大満足の子ども達でした~ハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です