(結ぎふと)野菜チャンプルー作り


あやねさんおやつ作りをお手伝い♪赤
フルーチェ作りをしていますカクテル


宿題の風景です鉛筆
今日の活動は野菜チャンプルーですコレ!

野菜を一人分ずつに分けてそれぞれ野菜を切ります
すばる君あれみじん切りになちゃいましたが上手に切っていますOK

そうた君は切った野菜を洗っていますタラ~

えみさんはたまねぎの皮をむいていますニコニコ

よしき君、すばる君、野菜を炒め中音符オレンジ

よしき君自宅でもお父さんとオムライス作りをしているとのことで
フライパン返しも上手かっこいいGOOD

野菜炒めの出来上がりですびっくり!!
子供達が作った野菜チャンプルーを持ち帰りましたがお味はどうでしたかはてな

るなさん学校から帰ってきましたダッシュ
早速活動に参加です。

今日のおやつはあやねさんが作ったフルーチェとピザトーストですラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です