【gift】5月18日(月)☆プレゼント作り

屋宜原ギフトの子ども達の様子です音符オレンジ
学校から帰ってきたら、宿題から始めますガッツポーズキラキラ 
まなと君 一生懸命、名前を探して貼り付けていますキラキラ 

Y君 靴下と靴を履く練習ピカピカ靴下が上手く履けず苦戦汗
頑張れ~ガッツポーズキラキラ 

しょうしろう君 洗濯バサミの色分けピカピカ
集中して行っていました♪赤

おやつは、お好み焼きを作りました♪赤
はるき君 うまく反す事が出来ましたよキラキラ 

完成~ピカピカ

美味しそうですね~ハート
「いただきま~すびっくり!!

焼きたてのお好み焼きは、とっても美味しかったようで
大好評でしたアップアップ
活動は、6月の第3日曜日にある「父の日」のプレゼント作りキラキラ 

4グループに分かれて、制作スタートキラキラ 






小さいビーズの穴に紐を通すのが、結構難しい~汗
みんな一生懸命頑張って作っていましたガッツポーズキラキラ 
完成が楽しみですね~ハート
今日は、5月生まれのお誕生日会キラキラ 
お誕生日会の様子は、明日ブログアップしますニコニコキラキラ 
お楽しみに♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です