【gift】5月20日(水)☆お菓子パーティー

お待たせいたしました!
5月20日(水)のギフトの様子です♪赤
ゆうき君 学校でお誕生日のプレゼントをもらったそうですハート
記念に写真撮影ピースハート

いい表情ですねハート
【宿題鉛筆ピカピカ
かな君 ハサミで紙をチョキチョキはさみピカピカ

Y君 ひらがなパズルピカピカ順番よく探してはめていましたよ~ハート

しょうしろう君 久しぶりにペグさしをしましたピカピカ
大好きな緑色から綺麗にさしていましたよ~キラキラ 

えれんさん 算数の宿題を、先生が作ってくれた道具を使って
問題を解いていました音符オレンジ

ゆうきさん 集中して宿題に取り組んでいましたガッツポーズキラキラ 

【活動&おやつ】
Sちゃんが、家族旅行に行ってきたらしく
ギフトのお友達にお土産を持ってきてくれましたアップアップラブハート
・・・ということで急遽、活動はおやつパーティーをする事になりましたハート

Sさんの旅行に入ったお話を聞いて
お菓子をみんなでいただきま~す食事ハート


かな君 お友達にお菓子を分けてくれたので
ゆり子さんから、ご褒美にクッキーをもらっていましたよピースハート


かな君 やったねアップアップ
お菓子を食べた後は、もちろん・・・
歯磨きタイム~音符オレンジ




今日も、ピカピカに磨く事が出来ました~ニコニコハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です