【gift】5月21日(木)☆工作

久しぶりにブランコに乗って遊ぶ
あさひ君♪赤かな君に押してもらって嬉しそう~ハート

かな君 ゆうき君のブランコも押してくれましたピースハート

後ろでは、よしひと君が順番待ち~
3階の工事の騒音で、耳を押さえていた
しょうしろう君・・・始めてイヤホンをつけてみたところ・・・

気に入った様子ハート
おやつは、沖縄そばお箸ピカピカ

ネギが大好きな、あさひ君
「ネギたくさ~んハート」と喜んでいましたラブハート

もちろん
みんな完食食事キラキラ 
活動は、工作はさみキラキラ 
妖怪ウォッチを作成しま~すハート

見本はこちら

4グループに分かれて・・・
工作スタートびっくり!!







みんな集中して、紙コップを切る事ができましたアップアップ

完成したら、メダルを貰って・・・

オリジナル妖怪ウォッチにセットびっくり

大好きな、妖怪ウォッチの腕時計を作成して
大満足の子ども達でしたハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です