【gift】2月20日(月)☆ハンモック♪☆

おはようございます晴れ今日もいい天気で気持ちいいですねニコニコ
それでは、早速月曜日のgiftの様子からGOODどうぞ~♪赤

始まりの会♪赤と学習鉛筆毎日コツコツと・・・・・ガッツポーズ

今日のおやつはコレ!チョコラスクですラブハート
おかわり続出ぶーん大好評でしたハート

本日の活動はコレ!ハンモックで~す♪赤
みんなきちんと座って待ってますよピース

ハンモック♪赤に乗ると・・・・・みんなニコニコニコニコキラキラ 
U君は・・・・・ヒミツ眠る目をつぶってます(笑)
1人2分間のハンモック体験ラブとっても楽しい活動になりましたOK

最後は・・・・・Y君の紙芝居ピース最近は・・・・めくるのがお好きなようで(笑)
読むのは・・・・和代さんにお願いしてますがーん汗
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です