【結ギフト】2月20日月曜日☆2月生まれ誕生日会♪

こんにちはニコニコ
2月20日月曜日の結ギフトですパーキラキラ 
学習タイム鉛筆

毎日欠かさず行う学習ピカピカ
本日も学校の宿題を行う子ども達ですニコニコハート
2月生まれのお友達は、自宅へお持ち帰り用のケーキを作りますガッツポーズハート

生クリームを丁寧に塗って、チョコレートでトッピングハート
上手に作る事が出来ましたチョキハート
活動は・・・お誕生日会プレゼントハート
事前に本日の主役のお友達から、校歌、エビカニクスダンスやパワワップ体操を見たいびっくりと、
リクエストされた為、その要望にお応えしてみんなでダンス♪赤

主役のお友達も体が自然に踊りだし・・・最終的には一人で踊って
みんなを楽しませてくれましたニコニコハート
その後ジェスチャーゲームを楽しみ
みんなが楽しみにしている、ケーキの登場です♪赤
大きな声でHappy Birthdayの歌を歌って
みんなでケーキをいただきま~す♪赤

ケーキを美味しく頂いた後は、プレゼント贈呈プレゼントピカピカ
指導員手作りのプレゼントに大喜びアップアップ
お誕生日おめでとうアップアップ
本当はあともう一人主役のお友達がいたのですが
体調不良の為、お誕生日会には参加できませんでしたぐすん
早く体調がよくなりますようによつば
帰りの会キラキラ 

リマインドタイムでは、きらりから遊びに来てくれたお姉ちゃんの紹介と
結ギフトの子ども達一人ひとりの自己紹介をしましたニコニコ
また結ギフトに遊びに来てね~パーピカピカ
次は・・・本日のシールグランプリの発表王冠
今回は2名のお友達が受賞しましたびっくり受賞おめでとうアップアップ
おめでとう~ハート
また明日も頑張りましょうね♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です