【gift】2月21日土曜日の様子♪

21日土曜日の子ども達の様子ですピースキラキラ 
午前中は施設内でゆっくり過ごしました~♪赤
妖怪ウォッチのDVDを見て踊りだす子ども達ハート

ドゥビドゥバ~♪赤
ダンスが上手な子ども達ですハート
お昼ご飯は「タコライス」食事キラキラ 

まなと君がテーブル拭きをしてくれましたキラキラ 

綺麗に拭いてくれました♪赤

いただきま~す♪赤
午後は泡瀬の県総へ行ってきましたよハート
久しぶりにボートへ乗る事に・・・ラブ


待っている間も楽しそうな子ども達ですハート
女の子から先にボートに乗りましたよ~ピースハート

気をつけていってらっしゃ~いパーキラキラ 

漕ぐのが大変で最後あたりはバテバテ汗
次は男の子チーム♪赤

操縦も漕ぐのも上手でしたよ~ さすが男の子チームキラキラ 
ボートの次は自転車をレンタルして乗る事になりました・・・
子ども達の体力にビックリですびっくり!汗


あっ危ないびっくり!!見ザル汗
ゆうきちゃんとニコニコちゃんが事故してしまいました汗
スピードが出てなかったので、怪我はありませんでした。
よかった~キラキラ 
おやつタイムです♪赤

屋宜原ギフトの大家さんからもらったクッキーをおやつにしました~ハート

良大君 良い笑顔ですピースキラキラ 
おやつの後は・・・
池の鯉にエサやりハート



沢山遊んで充実した一日となりましたピースハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です