【gift】2月21日(火)☆お散歩☆

おはようございますびっくり!今日は少し寒くなりましたねタラ~体調管理きをつけたいと思います。
それでは、火曜日のgiftの様子からGOODどうぞ~♪赤

今日も始まりの会♪赤でしっかりキョロキョロ予定確認してますよコレ!

学習も・・・・・毎日パンチ!汗がんばって取り組んでますキラキラ 

自由時間はピースゆったり♪赤まったり過ごしましたラブ

今日のおやつは・・・・・・・・・食事やった~ニコニコキラキラ みんな大好きハート
コーンスープですチョキハートしかも・・・・麺入りです音符オレンジ
おかわりしたいパーキラキラ とのことでしたが・・・ガ-ン汗残念タラ~
お家おうちで美味しい夕ごはんを食べてねピース

本日の活動は・・・・晴れ天気も良かったのでコレ!
gift周辺をお散歩ダッシュと・・・・その前に注意由紀子さんから
注意事項の説明マイクを聞いてみんなで・・・・・パンチ!汗Let’s Goぶーん
自分たちで決めたラブパートナーさんとパーキラキラ 
手を繋いで歩きますよ♪赤

途中サクラ桜が綺麗に咲いていたので・・・記念写真キョロキョロキラキラ パシャリ音符オレンジ

コレ!横断歩道の練習も車ぶーん先月giftで行ったので・・・・・信号確認キョロキョロキラキラ 
右見てピース左見てニコニコ・・手を挙げてパー渡りましょう♪赤
K君・・・・上手に出来てましたよラブ
みんなパートナーさんとしっかり手を繋ぎOKキラキラ 歩調も合わせてハート
が・・・しかしびっくり!汗時々急ぎ足にダッシュなる子もいましたが(笑)
がんばって40分ほど周辺を散策しキョロキョロ
自然に触れて楽しい時間を過ごしました♪赤
また、お散歩ダッシュしようねニコニコキラキラ 
それでは、また明日バイバイお会いしましょう音符オレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です