【きらり】2月20日★英会話★

こんにちは晴れ
きらりキラキラ ですびっくり
電球本日のようす電球
おやつタイム食事から



本日のおやつはチョコラスクハートでしたびっくり
みんなチョコ大好きなので喜んでいましたラブ
そして、本日の活動(英語話)本鉛筆の前に
Rくんのリクエストで久しぶりに
「スリーリトルモンキーニコ」のダンスをしました音符オレンジ


さすがびっくりRくんびっくり完璧にダンスをしていましたOKピカピカ
ダンスのあとは、、英会話本


イラストの読み合わせのあとは先週から取り組んでいる先生が英語電球で言った色を塗っていくゲームをしました♪赤
みんな英語をしっかり覚えていて反応が速くなっていましたOKキラキラ 
帰りの会とけい(3時)では
「休みの日何してたはてな」をテーマに発表してもらいました☆


家族で出かけたこと車やお父さんと相撲をして負けたうわーんけどお兄ちゃんには勝ったこと王冠

家族と出かけけど、、沖縄マラソンダッシュで交通止めにあったことなど
たくさん遊んだことを発表してくれましたラブハート
それぞれお休みを楽しんでいたことが伝わってきましたチョキピカピカ
では、また明日バイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です