【gift】2月27日(月)☆ゆうびん電車で楽しもう♪☆

こんにちは雪うぅ~今日も寒いですね~ガ-ン汗
それでは、月曜日のgiftの様子からGOODどうぞ~♪赤

今日も始まりの会♪赤学習鉛筆意欲的に取り組んでますよガッツポーズ

今日のおやつは・・・・うちな~の定番お箸そうめんチャンプル~です
麺類大好きなラブ子供達コレ!パクパク食べてましたハート

本日の活動は・・・・・線路の上をバス列車に見立てた段ボールで駅から駅へ
お題通りの物を運ぶぶーん室内遊びをしましたよピース
まずは・・・・・・・お手本として若葉マーク所長さんがガッツポーズ挑戦ぶーん
トーマス列車の後ろには・・・・カゴもちゃんとついてますよニコニコキラキラ 
物は・・・カゴに入れて運んでねコレ!
それでは・・・・・トーマス列車♪赤出発進行バスぶーん

A君・・・・・名前を呼ばれてパーキラキラ はい♪赤と大きな返事できましたニコニコ
みんな・・・・・・お題通りの物をバスぶーん運ぶことできてましたよOKキラキラ 

2回目は・・・・・線路途中にびっくり!汗信号機が登場ぶーん
今度は信号も見ながらキョロキョロキラキラ 注意して出発バス
みんな・・・・・声掛けは必要でしたがニコニコちゃんと赤信号は止まるパー
青は進むダッシュが・・・・出来てましたよラブ
今回・・・・・初めての活動でしたがニコニコ説明通り楽しく全員参加して
活動に参加できましたニコニコキラキラ 
またやろうねピース
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です