【gift】3月28日(火)☆公園☆

こんにちは晴れ春休みは天気がいい日が続いてますねニコニコ
それでは、火曜日のgiftの様子からGOODどうぞ~♪赤

朝から元気よくgiftに集合した子供たちコレ!
始まりの会♪赤で予定を確認キョロキョロキラキラ 
掃除・・・・学習鉛筆がんばりましたガッツポーズ

昼食の時間です食事お母さんの美味しいお弁当ニコニコ頂きますハート

午後は車ぶーん吉の浦公園へLet’s Go♪赤
やっぱり・・・・・・ピース公園は楽しい音符オレンジ

駐車場までパーキラキラ ちゃんと手を繋いで歩いてます♪赤

公園から帰ってきてラブおやつタイムハート
今日のおやつは・・・・びっくり!汗な・なんとキラキラ きらりの子供たちが
作ったチョコチップスコーンをいただきましたピース
とってもサクサクしてニコニコハート美味しかったです音符オレンジ
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です