【gift】6月15日(月)☆誕生日会☆

こんにちは晴れ毎日暑い汗日が続いてますねタラ~
一週間♪赤初めの月曜日音符オレンジみんな元気にgift到着で~す車ぶーん

コレ!おっびっくり!!玉入れを発見キョロキョロキラキラ 
よしひとくん・・・さっそく玉入れにガッツポーズキラキラ 挑戦

ただ今・・・giftの屋宜原ビルはぶーん工事中のため時々
工事の大きな音がします爆弾
その音が苦手な、しょうしろうくん汗スタッフのそばから離れられませんびっくり!汗

コレ!工事の音にも負けずパンチ!汗・・・

コレ!眠気にも眠っzzz眠る負けずパンチ!汗・・・
りおなさんも今日のお仕事(課題)がんばりましたニコニコ

くすだまいよいよ・・・今日のメインイベントキラキラ キラキラ 
しょうしろうくんのお誕生日会のとけい(3時)お時間となりました王冠

本日のマイク司会は・・・ハート
ゆうきさんと、Sさんですうさぎいつもは本事前に原稿を書いて司会進行しますが・・・・
今日は、時間がなくぶっつけ本番ですびっくり!汗
二人で相談しながら・・・パンチ!汗がんばりますラブハート

さぁキラキラ 最初の出し物は・・・
Sさんの♪赤お歌が聞きたいラブと・・・いつもの無茶ぶりをする汗所長さん・・・汗
「もう少し考える・・・」との事で、お次はりゅうたくんへ

コレ!りゅうたくん、始まる前から鉛筆の手品を披露したいとガッツポーズキラキラ 張り切ってましたが
みんなの前に出ると・・・汗汗・・・緊張するよねニコニコキラキラ 
みんながキョロキョロみてない所で手品終わったそうです(笑)
次は、みんなに見せてねキラキラ 

さぁ~アップアップムードメーカーのはるきくんキラキラ 
今日の一発芸は・・・!?

♪赤今流行り・・・嫌・・・若干ブームが去りそうな♪赤
8.6秒バズーカ―キラキラ ネタを披露ぶーん

その盛り上がりに・・・便乗!?・・・失礼しました汗
あかんべーあやかって、ゆうきさんもネタを披露ハート

コレ!りょうたくんは、「忍者♦♦♦」を披露キラキラ 
今日は強制終了はなく・・・無事かっこいい♪赤忍者を演じてましたチョキキラキラ 

コレ!本日・・・主人公のしょうしろうくんピースキラキラ 
みんなの発表を冷静にニコニコ見ていますラブ
giftの子ども達は、芸達者が勢ぞろいですね♪赤
いつも楽しく音符オレンジ盛り上げてくれますアップアップキラキラ 

それでは・・・お待ちかねのショートケーキケーキ登場キラキラ 
くすだましょうちゃんニコニコ8歳誕生日おめでとう王冠
今日の日の為に・・・眠るがんばってスタッフが作りましたガッツポーズぶーん
giftからバスをよくキョロキョロ見ているしょうちゃん・・・きっと
バスが好きかな?と思い作ってみましたよラブ

アンパンマンも好きハートとの事で今回は、2種類です♪赤

気に入ってくれたかな!?

♪赤HAPPY・BIRTHDAY・to・you~音符オレンジのみんなからの歌を聴きながら・・・
炎ろうそくぶーんふう~がんばってハート

みんなが手伝ってくれて炎見事消えましたキラキラ 

しょうちゃんは、この日2種類のケーキショートケーキ完食食事

はるきくんが・・・食事食べながら・・・・言った一言
「誕生日会はキラキラ 最高だなぁ~キラキラ 
あまりにも、しみじみと言うので・・・笑えました・・・・ニコニコキラキラ 

ともやくんもショートケーキおかわりしてましたよラブキラキラ 

ちょっと・・・ケーキショートケーキが苦手な、よしひとくんも・・
がんばって食べてくれましたラブ
今月も♪赤楽しい誕生日会を送る事ができました音符オレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です