【gift】6月13日(土)☆施設外活動☆

今日は朝から晴れいいお天気です♪赤
giftに到着した子供たちは、朝の会に参加しましたコレ!キラキラ 

どこへ行きたいか・・・など等電球色んな意見が飛び出しますアップアップ

なぜか・・・一発芸の始まり始まり~くすだま
まずは、よしひとくん・・・♪赤デコボコフレンズを口ずさんでいます♪赤

お次は・・・ゆうきくん汗所長さんの無茶ぶりに汗
・・・あえなく撃沈タラ~・・・です

Rくんは・・・行きたいところの発表マイクです汗
もはや・・・一発芸どころではありませんキラキラ (笑)

とりは・・・このお方・・・gift最年長のりょうたくん♪赤
得意のマイク歌を披露するも♪赤あまりの長さに・・・汗
エンドレスの予感が漂い汗・・・強制終了となりましたタラ~

さて・・・気を取り直してキラキラ 朝のお掃除ですぶーん

今日は、ガラス拭きをみんなでガッツポーズがんばりますキラキラ 
高いところは、自分たちで椅子コレ!持ってきてキラキラ 拭き拭きキラキラ 

コレ!ゆうきくんもガッツポーズがんばりました

コレ!ともやくんもパンチ!汗がんばりましたキラキラ 

お掃除も、ひと段落しニコニコキラキラ お昼ごはんまでの時計時間
みんな大好きハート自転車の練習をしました♪赤






コレ!キラキラ 男同士の友情でしょうかチョキキラキラ 


男同士のキラキラ 友情に♪赤いい子音符オレンジいい子してもらってます(笑)





コレ!ちょっと待って・・・ともやくん・・・前・後ろ逆ですよガ-ンタラ~(笑)


コレ!いつもは、ミニgiftに居るラブいちはさんハート
今日は、お母さんが面談のため待っている間時計飛び入り参加ですラブ

コレ!お次は・・・な・なんと汗所長さんキョロキョロぶーん
少し、はしゃぎすぎちゃいましたピースキラキラ 

ともやくんは、大好きなA・B・Cのパズルを♪赤楽しんでいますニコニコキラキラ 

そこへ・・・ゆうきくんも参戦爆発が・・・しかしタラ~

ともやくん、なかなか貸してくれず・・・うわーん泣いちゃいましたタラ~

仕方がないので・・・TOSHIBAの掃除機で、お掃除ごっこキラキラ 

食事お昼ごはんの時間になりましたニコニコキラキラ 
みんな、分担してお手伝いをしてくれていますハート

本日のメニューは”カレーライス”食事

コレ!代表して♪赤ともやくん音符オレンジいただきますをしてくれましたハート



食事食後のくちびる歯磨き♪赤音楽に合わせてキラキラ ピカピカキラキラ 

いい子ハートいい子・・・パートⅡキラキラ 

食後の時計自由時間ですピカピカ
それぞれ、好きなことを楽しんでいます♪赤

コレ!ともやくんハート

コレ!ゆうきくん・よしひとくんはDVD鑑賞キョロキョロキラキラ 

こうせいくんは・・・今日は、犬だそうです(笑)

仲良しの♪赤かなくんと・・・ワン・ワン音符オレンジ

ゆうきさんは・・・おうちから宿題を持ってきていましたピース
みんなは、自由にダッシュ遊んでいる中、一人鉛筆ぶーんお勉強頑張っていますパンチ!汗

お手伝い大好きハートりょうたくんは・・・所長さんの頼もしい助手としてキラキラ 
クーラーのお掃除パンチ!汗がんばってくれましたラブ

Rくんのブランコも♪赤押してくれましたキラキラ 

それでは・・・お待ちかねの・・・公園へLet‘s goアップアップキラキラ 

タラ~かなり・・・炎暑い汗ですガ-ン


たつくくん・・・今日は、虫取り網・カゴキラキラ たくさん持ってきてくれましたニコニコキラキラ 


ゆうきくんも、公園内を散策ダッシュ


とけい(3時)おやつは、持ってきた冷たい流れ星ちゅうちゅう~を食べましたベーキラキラ 
暑かったのでハートとってもおいしかったですよ♪赤

コレ!水分補給もしっかりねラブキラキラ 

ともやくんは・・・・まる~♪赤

ばつ~♪赤

♪赤音のなる音符オレンジ遊具で楽しんでましたラブハート


コレ!よしひとくん・・・カメラを向けるとチョキキラキラ ピースキラキラ 

コレ!りょうたくん・・・今日の日の為にキョロキョロサングラス持参晴れかっこいいですね♪赤

ブランコ♪赤もたくさん楽しみましたハート

最後は・・・やっぱりダッシュおにごっこをしていた子ども達でしたキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です