【gift】happybirthday!(^^)!

今日は1月生まれの
かな君・おすまし君・ニコニコ君・そうた君・すばる君のお誕生日会ですくすだまハート
結ギフトのメンバーも一緒にお誕生日をお祝いするため駆けつけてくれましたラブハート
お誕生日会が始まる前に宿題を行いますぶーん

しょうしろう君 ひらがな50音並び終え、ひらがなのピースを塔のように積み上げてから
お片づけ~ニコニコピカピカ

りょうた君 ギフトのプリントで自分の名前とお母さんの名前をなぞる練習鉛筆キラキラ キラキラ 

ゆうきちゃん お誕生日会に間に合う様に一生懸命宿題に取り組んでいますガッツポーズハート
みんなの宿題が終わり・・・
お誕生日会の始まりですくすだまキラキラ 
司会は、よしき君が行ってくれましたよチョキキラキラ 
主役の子ども達は前へ~♪赤

りょうた君 かな君へノートをプレゼントプレゼントピカピカ
かな君嬉しそうですねハート
よしき君が一人一人何歳になったのか
インタビューマイクキラキラ 




みんなに注目されて照れながらも、インタビューに答えてくれましたピースハート
いよいよケーキの登場ですハートキラキラ 

今回も豪華なケーキをゆり子さんが作ってくれましたピースハート
電気を消して・・・みんなからお誕生日の歌をプレゼント音符オレンジ


歌が終わって・・・一気に蝋燭を吹き消しますぶーん


前日に作成した、手作りクラッカーでお祝いびっくりくすだまキラキラ 








ケーキがとっても美味しくて、おかわりを3回する子続出っびっくり!!びっくり!ハート
ケーキを食べた後はもちろん電球ハミガキタイムニコニコハート



ケーキを沢山食べたので、いつもより時間をかけて磨く子ども達GOODハート
隅ずみまで、綺麗に磨けました~チョキハート
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です