【gift】ゲーム満載の水曜日♪

ギフトからのお知らせで~すマイクピカピカ
ギフトに沢山の忘れ物があります汗

思い当たる物があればご連絡くださいおすましピカピカ
さてびっくり
水曜日のギフトの様子ですキラキラ 
水曜日は結ギフトのメンバーも一緒なので、いつもよりにぎやか音符オレンジ
おやつはみんなが大好きハート
秀美さんお手製ホットドックです♪赤

胚芽パンでボリューム満点ハート

りゅうた君久しぶりに会ったゆうきちゃんと一緒にお話しながら食べています♪赤

りゅうた君のお隣さん たつく君一緒にお話中~キラキラ 

しょうしろう君 大好きなパンを小さくちぎりながら完食食事キラキラ 

かな君 最後の一口をパクリっびっくり!びっくり!!
よ~く噛んでね汗
おやつの後はお約束のハミガキタイムキラキラ 

曲が終わるまでちゃんと座り、歯を磨く事が出来ましたピースハート
活動は「新聞ちぎりレース」と「〇×ゲーム」アップアップ
日直さんのよしき君&”おすまし”君

前に立って今日の日程を説明♪赤

日直さんのお話をよく聞く子ども達キラキラ キラキラ 
お話が終わるまでちゃんと座ることが出来ましたよピースハート
まずは「新聞ちぎりレース」ぶーん
新聞が切れないようにちぎり一番長く切れた人が優勝です王冠キラキラ 

慎重に切っていくよしき君キラキラ 

たつく君も途中で切れないように頑張っていますガッツポーズキラキラ 

たつく君 なが~くちぎる事が出来ましたチョキピカピカ
優勝者の発表は〇×ゲームの後に発表しますうさぎキラキラ 
続いて〇×ゲームですびっくり!!
ギフトをテーマした問題を聞いて、〇か×か子ども達が選択していくゲーム・・・
初めての試みなので、スタッフはどきどきハート

問題をよく聞いて考える子ども達・・・

正解すると”キャーびっくり!!”と大興奮爆発
予想していたより子ども達がいい反応だったので
また問題を考えて活動に含めたいと思いますピースハート
〇×ゲームが終わって最初の「新聞ちぎりレース」の発表です王冠キラキラ 
栄えある1位は・・・
J君キラキラ キラキラ キラキラ 
2位 たつく君キラキラ キラキラ 
3位 よしき君キラキラ 
おめでとうびっくり!!くすだまハート

景品のお菓子をもらって
活動終了ですサクラ
ゲームのルールもよく守り、子ども達も楽しめた良い活動になりましたキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です