【gift】☆アート☆

5月25日(月)のギフトの様子ですニコニコ
ブログの更新が遅くなり、大変申し訳ございません汗
では、giftの様子始まりま~すキョロキョロ
学校から帰ると、お仕事(勉強)をがんばるよしひとくんチョキピカピカ

かなくんも真剣な表情ピースキラキラ 

あさひくんは、たつおさんと一緒にお仕事がんばっています鉛筆キラキラ 

しょうちゃんも、マッチングがんばってますよ~ラブキラキラ 

はるきくん、学校の頑張りノート集中して書いています鉛筆キラキラ 

ゆうきさんも、計算ドリル頑張ってますねおすましハート

お勉強も一通り終了し、みんなが大好きなハートななお先生の
アートの時間になりました♪赤
今日のテーマは「切り絵はさみ」ですラブみんな真剣ですキョロキョロ

コレ!はるきくん・・・俺出来たよと先生に見せてくれましたチョキ

レクチャー後、テーブルに移動して製作に入る予定でしたがびっくり!・・・
あまりにも、みな集中しているので今日はそのまま製作に突入

キョロキョロキラキラ 黙々と折り紙を切ってはさみキラキラ おります(笑)
出来上がった作品は、ラミネートで仕上げ後日キラキラ 
お披露目したいと思いますくすだまお楽しみに~♪赤

コレ!今日のおやつはお箸ホットサンドイッチキラキラ 

コレ!恒例となりました「いただきま~す♪赤

おやつの時間とけい(3時)がちょっと遅くなりましたが
みんなでおいしく食べましたハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です