【gift】運動♪

4月24日金曜日のギフトの様子ですおすまし
おやつは、カステラキラキラ 

いただきまーす音符オレンジ

食べた後は自分でお片付け♪赤

ともや君お片付け上手ニコニコキラキラ 
みんなで歯磨きタイムピカピカ

みんな上手に磨く事ができましたキラキラ 
てどこん先生が来る前に準備運動をしますよ~うさぎハート

妖怪体操第一ウィッスびっくり!!



妖怪体操第一の曲を聞きながら、上手にダンス音符オレンジ
てどこん先生の到着です音符オレンジ
運動スタートキラキラ 
みんなで一列に並んで・・・ストレッチびっくり

手をつないでジャンプキラキラ 

次は、ボールを使った運動♪赤


最後にみんなで手をつないで、ゴールを目指しますぶーん

ボールを落とさずゴールすることができましたハート
これで今日の運動は終了ですニコニコキラキラ 

「ありがとうございましたーびっくり!!」と大きな声で挨拶キラキラ 
みんな挨拶が上手ハート
てどこん先生が帰る前に、えれんちゃんから肩タタキのプレゼントニコニコキラキラ 

てどこん先生有難うございましたキラキラ 
また来週もよろしくお願いいたしますニコニコキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です