【gift】6月18日(木)☆ゆりかご☆

こんにちは晴れ毎度ブログ更新が遅くなり汗すいませんタラ~
それでは、木曜日の様子をどうぞ・・・OKキラキラ 

今日も、お仕事(課題)をがんばる、よしひとくんラブキラキラ 

こちらは、ゆうきくんラブキラキラ 毎日がんばってますパンチ!汗

しょうちゃんは、久しぶりにシール貼りガッツポーズキラキラ 
今日は、スタッフと一緒にがんばりますラブキラキラ 

コレ!ゆうきくん・・・もっとやりたい♪赤との事で・・・マグプレートを頑張りますアップアップ

コレ!Yくんも・・・所長さんとパンチ!汗がんばってますアップアップ

しょうちゃんも、パズルに挑戦ガッツポーズキラキラ 

あさひくんも、数字の型はめOKキラキラ がんばりましたラブキラキラ 

とけい(3時)本日のおやつは・・・サンドイッチですキラキラ 

りおなさんも・・・おかわりハート

しょうちゃんも・・・おかわりしてラブキラキラ お腹いっぱいですぶーん

よしひとくんが、少し微熱があったのでカプセルりょうたくんが
タオルをかぶせてくれましたラブキラキラ 

毎週木曜日は・・・公園ダッシュぶーんでの活動ですが・・・
今日は、大人の事情タラ~で室内での活動に変更と
なる事を、所長さん説明してますマイク

ですが・・・公園&虫取り大好きな、たつくくんたちが電球2チームに分けて活動したら!?と提案♪赤
所長さん・・・子ども達の提案にピース笑っちゃいましたぶーん

それでは、みんなに今日の本予定を発表しますマイク
今日は、みんなの提案通り・・・室内・屋外に分かれての活動となりましたキラキラ 

室内では・・・ゆらゆ~ら♪赤ゆりかごハート

Sちゃんもうさぎハートかわいく♪赤お顔出してますキラキラ 

りょうたくんも・・・・チョキキラキラ 

あれあれ・・・!?たつくくんびっくり!ゆりかごを楽しんで♪赤
屋外へ行くことにしたんだね音符オレンジ

Rくんも・・・ゆ~ら♪赤ゆらキラキラ 

コレ!ゆうきくん本はらぺこあおむしマイクの読み聞かせをしていますハート

コレ!こうせいくんは・・・忍者キラキラ 

しょうちゃんも、ゆらゆら♪赤音符オレンジ楽しみましたラブキラキラ 
残念ながらうわーんタラ~屋外チームの写真はありませんが・・・giftの周りを散策しダッシュ
汗をかきかきタラ~虫取りをしていましたラブキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です