【結ギフト】6月23日火曜日☆慰霊の日

6月23日火曜日は慰霊の日で、沖縄県の学校お休みの為
子ども達は、朝から結ギフトに来て活動しましたニコニコ

先日、大きなアジサイを作りましたが
子ども達と一緒にアレンジしてみましたよ~ピースハート
お昼ご飯は、Sさんと一緒に
沖縄そばお箸
ジューシーおにぎりおにぎりを作りました♪赤

初めて卵焼きに挑戦したSさんハート
初めてと思えないくらい、上手でしたよ~びっくり!キラキラ 
おにぎりを握っているときに
背伸びしながら覗いていたりんごちゃん

沖縄そばとジューシーおにぎりの完成アップアップ

いただきま~す食事キラキラ 

午後の活動は、二手に分かれて行いましたキラキラ 
りんごちゃんは、屋宜原ぎふとの子ども達と一緒に、
宜野湾市民博物館へ行き戦時中の沖縄の様子を見た後に、
宜野湾市の公園へ行ってきましたニコニコ

屋宜原ギフトのお姉ちゃんと「ハイチ~ズキラキラ 
Sさんは、ピアノ教室へ行き音楽のお勉強♪赤


「月桃」を上手に弾いてくれて
平和の有難さを実感した、一日でしたおすまし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です