【gift】6月22日(月) ♪ アート ♪

更新遅れてすみませんタラ~
今日は朝から晴れ はるきくんがきていますニコニコ

はるきくん、ノリノリで♪赤鼻歌まじりに
レゴに夢中ラブ

課題の前に、ひと遊びパンダ




遊んだ後はうさぎ、しっかりと課題もこなしましたGOOD




はるきくん、自慢の絵を見せてキョロキョロくれました
上手だね~はるきびっくり 
今日のおやつは‥‥ドーナツ



今日の活動は‥‥鉛筆ななお先生のアートはさみ
今日は、ピカピカマーブリングピカピカという、絵の具を使うアートをしました。
実験電球みたいに、色を組み合わせる事に
みんな、興味深々キョロキョロ







マーブリング、みんな最後まで夢中でしたサクラ
ななお先生ハート、毎回いろいろなアートはさみを考えてきて頂き
ありがとうございますラブ
このマーブリングピカピカまだ完成ではありませんベー
次回のアートまで、乞うご期待アップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です