【gift】6月23日(火) 慰霊の日

今日は、慰霊の日沖縄本島
朝から晴れ子ども達がきていますダッシュ
今日は、午後から施設外活動車なので、結giftから
かなえさんと、新しいスタッフのピカピカトカシキ タダシピカピカさんが
お手伝いにきてくれましたダッシュ

タダシさんです。よろしくお願いしますニコニコ
 
午前中は、工作はさみ
ハンモックをしながら、ゆっくりした時間時計を過ごしました



今日のお昼は‥‥ざるそばお箸




午後からは、宜野湾市博物館へ車ぶーん
戦争時の展示物や映像を
博物館の☆我如古さん☆に説明をうけました。




子ども達も真剣に、我如古さんの話を聞いていました聞かザル
とてもいい勉強に本なったと思います
我如古さん、どうもありがとうございますニコニコ
博物館のあとは、公園へ車ぶーん




おやつは、たつくくんが持ってきてくれたキラキラ おかしパンダと、
giftからのおかしでサクラちょっとしたおかしパーティサクラ



午後は博物館本、公園ダッシュ
ハードぶーんなスケジュールでしたが、こどもたちは、元気でガッツポーズ
スタッフ共々、楽しい時間をすごしました音符オレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です