【gift】8月8日(土)☆施設外活動☆

♪赤キラキラ やし夏休みもいよいよ残り2週間ほどになりましたね♪赤
土曜日の朝の様子からパーキラキラ どうぞ~♪赤





コレ!お掃除が終わり♪赤
ゆうきくんラブハート最近お気に入りの恐竜を見せてくれました♪赤

木曜日に使ったタラ~簡易プールで・・・・
エアー水遊び汗

みんな・・・♪赤楽しそうですねキラキラ 

コレ!こちらは・・・おもちゃで遊びますぶーん


はぁ~ぶーんお腹すいた~お箸沖縄そばみんな大好きハート
♪赤沖縄そばで~すキラキラ 





車ぶーん昼食後は、みんなお待ちかねニコニコキラキラ 
メイクマン浦添店の段ボール遊園地へダッシュおじゃましましたニコニコキラキラ 


コレ!色んな乗り物もあり~ぃの・・・♪赤

滑り台もあり~ぃの・・・ラブ



迷路も、あり~ぃの・・・・ピースキラキラ 

みんな♪赤とても楽しんでくれてますピースキラキラ 





コレ!これから、みんなで段ボール列車に乗ります♪赤

ハートドキドキで・・・順番待ちですコレ!キラキラ 

いよいよぶーん出発で~すニコニコキラキラ 




コレ!色んな段ボールアートがあり・・・キョロキョロキラキラ 見てるだけでも楽しいですコレ!













車段ボール遊園地で楽しんだ後は・・・
車ぶーんgift近くのあやかりの杜図書館で本静かに読書



そのあと・・・車ぶーんgiftに戻り・・・とけい(3時)おやつタイム♪赤

今日は・・・シスコーンの牛乳がけで~す食事

みんなでおいしく頂きましたニコニコキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です