8月15日土曜日☆第3回夏祭り

夏のビックイベントびっくり
療育センターギフトが主催する
夏祭りを8月15日土曜日に
北中城村中央公民館で行いました~♪赤
12時からのスタートだったので
お食事からお先にどうぞ~ピカピカ

お食事を頂きながら、子ども達による演技を鑑賞していただきましたおすましキラキラ 
1番手は、屋宜原ギフトの子ども達による
太鼓の演技を2曲披露うさぎハート



みんな練習どおり上手にできて一安心♪赤ピカピカ
続いて、結ギフトの子ども達によるファッションショーハートピカピカ




ファッションショーの後は、会場のお客様へ
ギフトの子ども達と一緒に作った
シフォンケーキとクッキーを配っていきます音符オレンジ






舞台下で写真撮影ピカピカ

会場の皆さんに配り終わった後は
子ども達のお食事タイムピカピカ
大きなケーキの前で、仲良し3人兄弟をパシャリハートピカピカ

大道芸のケンジさんのショーが始まる前に
子ども達は前の方にスタンバイキラキラ 

みんなが楽しみにしていたケンジさんのショーの
始まり始まり~音符オレンジ




児童や、お父さんもケンジさんと一緒に
ショーに参加して、会場を盛り上げてくれましたアップアップ
ケンジさんびっくりお手伝いしてくれた児童&お父さん有難うございました音符オレンジピカピカ
ショーの後は、ゲームをして遊びますピカピカ





しまぞうり投げゲーム・カン釣りゲーム・くじびき・アヒルすくい
トランポリンで沢山遊んだ後は
〇×ゲームをして、お母さん達も楽しんでいただきました♪赤ピカピカ
最後に家族で、貨物列車を行いましたよ~♪赤

勝ち進んだお友達ピカピカ景品を貰って嬉しそうハート


朝和さんと、じゃんけんゲームを行って
景品をゲットしたのは、ギフトのお友達ハートピカピカ
おめでとうアップアップ


皆様のおかげで、今年の夏祭りも大成功でしたピースキラキラ 
スタッフ一同感謝しておりますキラキラ 
有難うございました~キラキラ 
ハートおまけハート



ファッションショーの為、メイクアップしてスタンバイ中の子ども達の様子ですラブキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です