【gift】9月1日(火)☆おたのしみ☆

いよいよ学校スタートアップアップ
午前中、静かになったgift
少しさみしい気がしますダウンダウン
帰って来た子供たち、さっそくお仕事(お勉強)鉛筆





りょうたくん、借りてきた本を本
ゆうきくんに見せていますキョロキョロ
おやつはスイカスイカ
夏しか食べられないスイカ、おいしいよねアップ



今日の活動は♪赤おたのしみ♪赤
☆絵カード合わせ☆を行いました








今回の絵合わせカードチャンピオンキラキラ 
ニコはるきくんとニコたつくくんびっくりしっかりカードを見て
暗記していたんだねニコニコスゴイびっくり!!
今日は、ピカピカ頑張ったで賞ピカピカの発表くすだま

みんなドキドキハート
では、一人目‥‥りゅうたくんキラキラ 

りゅうたくん、まさか!?貰えるとは思ってかったようで
ビックリびっくり!しています
りゅうたくんびっくりスタッフ一同、見ていたよキョロキョロ
率先して行動しているりゅうたくんを‥‥ニコニコ
では二人目‥‥とわくんですキラキラ 

りゅうたくん同様、お手伝い、宿題がんばっていました。
また、今月も頑張ってねピース
では三人目‥‥あっびっくり!!今月(8月)は夏休みで
朝から利用していた、子供たちみんな頑張ったのですが
特別賞として今月は、三人に賞をあげたいと思います
ではでは三人目‥‥ゆうきくんキラキラ 

丸坊主頭のよく似合うゆうきくん
お勉強よく頑張りました。

三人ともおめでとうくすだま
貰えると思って、悔し泣きぐすんした子もいたけど
このくやしさを忘れずに、なんで貰えなかったのか考えることも
大事なことだよコレ!
今月、貰えるように頑張ってねニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です