【gift】8月31日(月) アート

いよいよ、夏休み最後の日ぶーん
宿題まだ~ぐすんという子
えっびっくり!汗明日から学校ですけどガ-ン
大丈夫あかんべーと余裕な子供たち
なぜはてなそんな余裕なのタラ~
今日はすみませんうわーん
午前中の画像がございませんぐすん
お昼からのブログになります
食事今日のお昼ご飯食事








食事の後は、歯磨きタイム




みんなのキラキラ アイドルYくんキラキラ 
みんな、Yくんのお世話がしたいのですおすまし
安心して下さい、スタッフが最後の仕上げ磨きはしていますキラキラ 
食後の自由時間アップアップ
砂遊びと粘土遊びをしました







自由時間の後は‥‥8月の誕生会をしましたくすだま
8月生まれは‥ジャーン

いつも元気なガッツポーズ キラキラ りょうたくんキラキラ です
りょうたくんおめでとう花束

司会は、よつばはるきくんとサクラゆうきさんが引き受けてくれました。
二人で、打ち合わせをして、とても上手に出来ましたよOK

ともかずさんに、いきなり指名されてびっくり!
余興を行ったよしひとくん、♪赤歌とダンス♪赤をみせてくれました
ひーとー上手にできたねニコニコ

続いてかなくんびっくり恥ずかしがりやのかなくんは
マイクをマイクりょうたくんに渡してしまいました

Rくん、「ミニオンズ」の歌を英語バージョンはてなで歌ってくれました。

最後は、あいさつ上手のあさひくんびっくり
りょうたくんへの、お祝いの花束言葉を
上手に言えましたGOOD

ショートケーキバースデイケーキショートケーキ
りょうたくんの好きなハート消防車キラキラ をgiftのパティシエゆりこさんが作ってくれましたキラキラ 

りょうたくんも、大好きなハート消防車のケーキショートケーキにとても喜んでいましたニコニコ
誕生会の後は‥‥スイカスイカ割スイカ
こうせいくんの、お母さんからスイカ今帰仁スイカスイカを頂きましたハート






スイカスイカ割の後、みんなで美味しく頂きましたニコニコ
こうせいくんの、お母さんびっくりありがとうございましたハート
甘くておいしいスイカでしたよおすまし
スイカ割りの後は
ななお先生のはさみアートの時間はさみ

今日のアートはピカピカひかりピカピカ
カラフルなセロハンを使って光晴れのアートを作りました





太陽の晴れひかりをあびて
ピカピカキラキラピカピカときれいな色に輝いています
今日は、誕生会ショートケーキ スイカ割りスイカ アートはさみ
午後はパタパタ汗でしたが、最後の夏休みびっくり
子供たちが、充実した一日を送れたのなら
スタッフ一同、嬉しいですベー
明日から学校♪赤学校の先生やお友達も
みんなに会えることを楽しみにしているよニコニコ
また、明日元気にガッツポーズぎふとに来てね♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です