【gift】9月17日(木)運動

ブログパソコンの更新遅れてすみませんぐすん
木曜日の様子です
鉛筆お仕事(宿題)鉛筆





お仕事後のひと時ヒミツ

フラフープ遊びパンダ


かなくんとゆうきくんバス電車ごっこバス
おにぎりおやつおにぎり
今日のおやつは‥‥お箸天ぷらお箸

今日の活動は‥‥サッカー運動サッカー

ゆうじ先生、よろしくお願いしますおすまし





サッカーサッカーの試合サッカー
炎男の子チームVS女の子チーム+たつおさん、ゆうじ先生炎





ゆうきさん、サッカー「なでしこジャパン」サッカーのようなパス回し
とても上手でした

ゆうきさんが、ゴールを決めキラキラ 
女の子チームの勝利くすだま
男の子チームは、負けてダウン悔しがっていましたがぐすん
次の試合では、男の子チームは勝利キラキラ を誓いあっていました

敬老の日のプレゼントプレゼント
世界に一つだけのプレゼントです花束
きっとおじいちゃん、おばあちゃんも喜んでくれることでしょうニコニコ

今日のベストショットキラキラ 

エイサ―エイサーを見せてくれました

こうせいくん 将来は「読谷エイサー」エイサー
入りたいそうですキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です