【gift】9月3日(木) かき氷

更新遅れてすみませんぐすん
サクラ木曜日のgiftの様子サクラ
学校から帰って来るとダッシュ
まずは、お仕事(宿題)鉛筆



お仕事後の自由時間アップ


よしひとくん、「カメラ見たい」キョロキョロと言うので
持たしてみると、いつの間にかカシャキラキラ 
きれいにフレームに入っています。

しょうちゃんも上手に撮れています

あさひくんの、お仕事もしっかり撮れてます

自撮りハート
以上、カメラマンよしひとくんの作品でしたニコニコ


チェリーおやつの時間チェリー
今日のおやつはぜんざいかき氷ぜんざい
テーブル拭きのお当番さんキラキラ たつくくん

みんな大好きなハートかき氷ぜんざい
自分達で、回してかき氷を作るのも好きで
みんな、順番を待ちます














あさひくんは、おかわり待ちかなはてな



おかわりもして、大満足ラブの子供たちでした

りゅうたくんのお母さんとハートあさひくんのお母さんハートから
カルピスとお菓子を頂きました。どうもありがとうございますニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です